まいしゅう、清原!
2015.05.15 Fri

紹介します。東京支社から~坂本匠子さん~風の便り

全国のゆうプランニングファンの皆様、こんばんは。

 

最近、2015年にやりたい事リストを作りました。

 

それは、

①東京進出

②野外フェスで飛び跳ねる

③10キロダイエット

以上です。

 

で、お馴染みの山内です。

 

さて、今週もこのコーナー!!!!!!!

 

【第13回今週もスタッフを紹介します】

 

今週はこの方!!!!!!

 

!cid_C5D95893-9931-42D1-AF16-168696367734@intranet

 

曇りない瞳でこちらを見つめる女性。そう。

 

ゆうプランニング東京支社新入社員、「坂本匠子さん」です。

 

坂本さんは関東の大学を卒業後、東京支社に入社しました。

 

人懐っこい笑顔で日々、東京のゆうプランニングファンを増やしています。

 

そんな坂本匠子さんの趣味はサッカー観戦です。

 

Jリーグの試合は欠かさずチェックしていて、毎週楽しみにしているそうです。

 

東京の印象を坂本さんはこう語ってくれました。

 

「いつもキラキラしています。夜遅くても明るいんですよ。驚きです!!!ポジティブな意味で。」

 

僕は、そう話す坂本さんから

 

「どんな事でもポジティブに捉えたい。物事って見方一つで大きく変わるから」

 

そう背中を押してくれている気がしました。

 

ちなみに坂本さんは、サッカーの試合中「選手の走り方」に注目しているそうです。

 

坂本 「モノマネも出来ます。」

 

 

 

 

さて、今週の質問コーナーの時間です。

 

山内 「三宅さん、準備は宜しいですか?」

 

三宅 「はい。よございます。」

 

山内 「それではお願いします。」

 

三宅 「はい。質問します。」

 

坂本 「どうぞ。」

 

三宅 「社会人になってやってみたいことはありますか?」

 

坂本 「はい。実は、家族を旅行に連れて行きたいと考えています。」

 

三宅 「(驚きの表情)」

 

山内 「どこへなど、場所は決めていますか?」

 

坂本 「私の行きたい所です!!!」

 

一同 「笑い」

 

三宅 「では、行かれましたらお土産話聞かせてくださいね」

 

坂本 「わかりました。実は、三宅さん!私からも質問があります。」

 

山内 「逆質問ですか?このコーナー初の試みですね。どうぞ。」

 

坂本 「三宅さんはオーラがキラキラしていますが、その秘訣を教えてください。」

 

三宅 「オーラですか?意識したことはないですね。」

 

山内 「坂本さんはオーラが見えるんですか?ちなみにオーラとは、

【生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギーを意味する】と言われています。」

 

一同 「へぇ~」

 

三宅 「話は戻りますが、秘訣など特に意識はしていませんが【毎日の楽しみごと】は作る様に意識しています。」

 

坂本 「へぇ~。なるほどですね。私も見つけたいと思います。」

 

山内 「今回は、質問合戦になりましたね。それでは、また来週をお楽しみに」

 

「三宅 「ありがとうございました。」

 

坂本 「ありがとうございました。」

 

そんな坂本さんの紹介ページは現在制作中です!

http://www.you-plan.co.jp/staff/

 

次回は、営業部部長・畑田雄一郎さんをご紹介します。

 

それでは今週はこの写真でお別れです。

_MG_5489

カテゴリー: まいしゅう、清原! | 投稿日: 2015月05年15日 | 投稿者: 編集

お問合せ・ご相談受付
CALENDER
2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
スタッフ写真PICK UP STAFF
382 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. まいしゅう、清原!
  4. 紹介します。東京支社から~坂本匠子さん~風の便り
▲  PAGETOP
x

私が書きました


blogadmin