K-ADC
2015.06.17 Wed K-ADCアワード2015に行ってきました!

K-ADCアワード2015に行ってきました!

今年も行ってきました!一年に一度の九州広告の祭典のK-ADCアワード!
その一部始終をゆうプラのマッスルマシンガン野田がレポートしたいと思います!


共に福岡へ向かったソルジャーは4人!
20150608-1
その日、福岡は某アイドルの総選挙でアツくなっていたけど
ホントにアツいのはAKBじゃねぇKADCさ!


福岡に到着しお腹の空いた僕らは、
はまちかさんの提案で「元気いっぱい」というラーメン屋に行くことに
このラーメン屋は僕らの予想をはるか斜め上を行く場所でした。


まず、看板が無い
営業をしてるの合図は水色のバケツ。
ドリカムの歌詞のようです。


店内に入ると元気いっぱいどころか
客が全員が無言。
ラーメンと真顔で向き合ってる。

そう、ここではスマホを見ることも許されないのだ。
さらにスープより先に麺を食うと店から追い出されるという。
ラーメン屋とは思えぬ緊張感。


これから真剣勝負に行く僕らにとって
よい準備運動になりました。そうして万全のトンコツ臭を背負い会場へ
11401028_824969390921067_8944962439474197595_nimage2例年になく多くの来場者。
ほとばしる熱気が九州の熱さです!image8羽山くん、はまちかさん。
真剣な眼で向き合っています。
はまちかさんの目つき、全盛期のヴァンダレイ・シウバのようです。今回、ゆうプランニングから9点入選しました。image3

image4

image5

image6

image7

image9

image10

image11

image12

いやー嬉しいです!
弊社のパンフレットも入選しました。

グランプリは熊本の吉本清隆デザイン事務所、
吉本清隆さんで部門賞4冠制覇しました!
パッキャオかメイウェザーのようです!
unnamed-1

 

 

 

 

K-ADCアワードには2ラウンド目があります。
それは「パーティー」
九州中のクリエイターが立場を超えて交流します!
unnamed-2

友達が少ない僕も
同年代のとても親切な友人が増えました。
嬉しい限りです。

2次会まで参加し年に1度のおまつりを最後まで楽しませていただきました!
ことしも熊本からどんどん九州を盛り上げていきたいと思います!

 

カテゴリー: K-ADC | 投稿日: 2015月06年17日 | 投稿者: 編集

お問合せ・ご相談受付
CALENDER
2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
スタッフ写真PICK UP STAFF
414 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. K-ADC
  4. K-ADCアワード2015に行ってきました!
▲  PAGETOP
x

私が書きました

野田 陽介
野田 陽介