まいしゅう、清原!
2015.06.19 Fri

紹介します~大川敦子さんです~

皆さんこんばんは。

 

朝、ヒゲを剃っても夕方には伸びています。

 

たまに、お客様から「ヒゲ伸ばしてるの?」と言われます。

 

でお馴染みの山内です。阿蘇出身です。

 

今週もスタッフを紹介します。

 

今週はこの方!!!

IMG_8623

Theハリウッド女優の旅行の様な雰囲気を出している女性。(右)

 

そう。総務部係長、大川敦子さんです。

(中央:本田誠さん 左:濱近さん)

 

大川さんは総務部で経理を担当しています。

 

普段は明るい笑顔で、総務部から温かい風を営業部へと送ってくれます。

 

そんな大川さんの趣味は映画鑑賞や読書、海外旅行です。

(以前、おみやげでケチャップをくれました。)

 

好きな顔のイギリス俳優は「コリン・ファース」

 

また、健康にも気を遣っていて、

 

ヨーガやタンゴで体を動かしたり、炭酸水、白湯を好んで飲みます。

 

僕は、健康管理に気を遣う大川さんが

 

「体調を崩してから治すのでは遅い。

大切なのは、普段から体調を崩さない様に調整する事。

崩してからでは遅い。」

 

そう、背中を押してくれている気がしました。

 

ちなみに健康志向の大川さんが、毎週欠かさず観る番組は

 

「ためしてガッテン」です。

 

 

さて、今週の質問コーナーの時間です。

 

今週は先週の羽山くんより質問を預かっています。

 

山内 「羽山くん。準備は良いですか?」

 

羽山 「はい。OKです。」

 

山内 「それではお願いします。」

 

羽山 「質問します。」

 

大川 「はい。どうぞ。」

 

羽山 「大川さんは、お酒が好きだと聞きましたが、おすすめはありますか?」

 

大川 「はい。お酒は何でも好きですが、多くの種類を飲むとフラフラになってしまうので、

1種類のお酒を飲むのがおすすめですよ。」

 

羽山 「なるほど。僕は、ビール、ウイスキーなど、ついつい色んな種類飲んじゃいます。」

 

大川 「私もなんだかんだで飲んじゃいます。」

 

一同 「(笑い)」

 

大川 「私も質問があります。」

 

山内 「どうぞ。」

 

大川 「濱近さんは写真を撮られる時、どんな事に気を付けていますか?」

 

羽山 「僕にじゃないんですか?(驚愕)」

 

濱近 「はい。基本は自然体ですね。それから、あえて目線をずらす事ですかね。」

 

大川 「なるほど。しまむらのチラシの様な感じですね。」

 

一同 「(納得の表情)」

 

山内 「今週はまさかの、濱近さん登場に現場は騒然でした。

それでは、また来週まで。」

 

羽山 「ありがとうございました。」

 

大川 「ありがとうございました。」

 

濱近 「来週もお願いします。」

 

スタッフ紹介ページはこちらです。

http://www.you-plan.co.jp/staff/

 

来週は制作部アートディレクター 冨田圭さんを紹介します。

 

それでは今週はこの画像でお別れです。

IMG_9059

 

 

 

カテゴリー: まいしゅう、清原! | 投稿日: 2015月06年19日 | 投稿者: 編集

お問合せ・ご相談受付
CALENDER
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
スタッフ写真PICK UP STAFF
428 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. まいしゅう、清原!
  4. 紹介します~大川敦子さんです~
▲  PAGETOP
x

私が書きました


blogadmin