まいしゅう、清原!
2015.07.17 Fri

~冨田圭という男~

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

最近、「ブログ読んでいます。大ファンです。早く更新してください。」

 

という声を多方面から言って頂き、感激しています。

 

まさに、ヒデキ・・・マツイです。

 

でお馴染みの山内です。

 

今回から僕の情報を盛り込んでいこうと思います。

 

本名、山内聡一郎、

昭和63年12月1日生れ

A型、いて座、右投げ右打ち

 

残念ながら、僕の情報は今回、ここまでです。

 

さて!今週もスタッフを紹介します。

 

今週はこの方!

 

tomita

 

ゆうプランニングのアルゴリズム体操クラブ所属

 

制作部アートディレクター冨田圭さんです。

(写真右。左は実は幼馴染の森山主任)

 

冨田さんの趣味はDIYです。

 

自宅の机や椅子など時間があれば、製作しているそうです。

 

また特技はマラソンで、過去には熊本城マラソンを完走した実績もあります。

 

他にもソフトバレーなどにも参加して体を動かしているそうです。

 

ちなみに冨田さんの尊敬する人は

 

『ブルース・ウィリス』です。その理由をこう語ってくれました。

 

「おじさんで毛も薄いのにカッコイイ。」

 

僕はそう話す冨田さんが

 

「若さって見た目だけじゃないよ。内側から溢れてくれる情熱は小さい頃と何も変わらない」

 

そう背中を押してくれている気がしました。

 

続いて質問コーナーの時間です。

 

honnda

(写真は本田誠さん)

 

山内 「それでは質問コーナーを始めたいと思います。」

 

大川 「準備はOKよ」

 

冨田 「僕もOKです」

 

山内 「お願いします。」

 

大川 「ゆうプランニングのお洒落番長の冨田さん。」

 

冨田 「そんなことないですよ。でも、そこまで言うなら認めます。

私が熊本のお洒落番長です。」

 

濱近 「(スケールがでかくなっている)」

 

大川 「ファッションのこだわりは何ですか?」

 

冨田 「はい。ファッションのこだわりは・・・『汗をかきにくい服を着る』です。」

 

大川 「例えば、タントップかしら?」

 

冨田 「そうですね。汗っかきなので、タンクトップ、ノースリーブは色違いでたくさん持っています。」

 

大川 「なるほど。冬場はどうですか?」

 

富田 「冬場はインナーにタンクトップです。」

 

濱近 「(お~)」

 

冨田 「逆に大川さんのこだわりは何ですか?」

 

大川 「私は、似合う服を着ることかしら。」

 

冨田 「なるほど。それが一番難しいですよね。

僕は、タンクトップ以外は嫁さんに選んでもらいます。」

 

山内 「大変、盛り上がっていますが、放送時間の関係で今日はここまで。

ありがとうございました。」

 

大川 「ありがとうございました。」

 

冨田 「ありがとうございました。」

 

濱近 「(ありがとうございました。)」

 

冨田さんの紹介ページはこちらです。

http://www.you-plan.co.jp/staff/staff13.php

 

次回は東京支社大倉さんをご紹介します。

 

それでは、今週はこの画像でお別れです。

 

IMG_4024

 

カテゴリー: まいしゅう、清原! | 投稿日: 2015月07年17日 | 投稿者: 編集

お問合せ・ご相談受付
CALENDER
2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
スタッフ写真PICK UP STAFF
413 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. まいしゅう、清原!
  4. ~冨田圭という男~
▲  PAGETOP
x

私が書きました


blogadmin