まいしゅう、清原!
2015.07.25 Sat

~大倉健という男~

こんばんは。

 

もうすぐ健康診断です。

 

健康状態より「自分の身長が伸びたか」が気になります。

 

ちなみに身長は178cmあります。

 

でお馴染みの山内です。

 

今週もスタッフを紹介します。

 

今週はこの方!!!

 

_MG_4226

 

日焼けした笑顔でこちらを見つめる、永遠の美少年の様な男性。そう。

 

東京支社長代理、大倉健さんです。

(左は木村社長、中央が大倉さん、右で高速腹筋をしているのは前田さん)

 

大倉さんは東京で毎日、新規開拓を行っています。

 

この夏も熱中症になりかけながら日々、東京を走り回っています。

 

そんな大倉さんの身長は183cmあります。

 

話を聞くと小さい頃から大きかったそうです。

 

また、好きなスポーツはバスケットボールで得意技はもちろん・・・

 

「ダブルドリブル・・・ではなく、ダンクシュート」だと言っていました。

 

さらに、「シティハンター」の大ファンで、

 

総務部係長の大川さんとファンクラブを結成しています。

(ちなみに大倉さんは海坊主です・・・間違えました。海坊主のファンです。)

 

 

大倉さんは笑うと目尻がさがります。

 

僕はその目尻の向こう側から

 

「笑顔って回りを幸せにする。まるで、陸のマイナスイオンだよ。」

 

そう背中を押してくれている気がしました。

 

ちなみに、大倉さんは「おニャン子クラブ」の中では

 

渡辺満理奈が一番好きです。

 

続いて質問コーナーの時間です。

 

honnda

(写真は本田誠さん)

 

山内 「こんにちは。今週も始まりました。【あの人からあの人へ】のコーナーです。」

 

山内 「準備は宜しいですか?」

 

冨田 「おう。OKだぜ!!!」

 

大倉 「どんな質問でも、お答えします。」

 

山内 「今週はどんな質問がくるのか?さて、注目の第一問!」

 

濱近 「(ざわざわ。ざわざわ)」

 

冨田 「ずばり!女性の好きな仕草は何ですか?」

 

大倉 「ずばりですか?悩みますね~!料理をしている姿とかですかね。」

 

冨田 「料理している姿。好感度高い答えですね。」

 

一同 「(笑い)」

 

冨田 「ちなみに好きな料理はなんですか?」

 

大倉 「好きな料理はカレーです。でも、カレーだけじゃなくサラダも作ってくれる人が好きです。」

 

濱近 「わかります!!!!!!」

 

大倉 「逆に冨田さんは、どんな仕草が好きですか?」

 

冨田 「僕は、服の乱れ(襟が曲がっているetc)をさりげなく直してくれる人です。」

 

羽山 「(そっち系ですか?僕は髪をほどく仕草です。)」

 

山内 「皆さんそれぞれの想いが溢れていますね。」

 

濱近 「この話題で飲みに行きたいですね。」

 

一同 「(笑い泣き)」

 

山内 「皆さんありがとうございました。それでは、また来週!!」

 

冨田 「ありがとうございました。」

 

大倉 「ありがとうございました。」

 

次回は総務部中川さんをご紹介します。

 

そんな大倉さんの紹介ページはこちらです。

http://www.you-plan.co.jp/staff/staff06.php

 

それでは今回は、この画像でお別れです。

P1950350

カテゴリー: まいしゅう、清原! | 投稿日: 2015月07年25日 | 投稿者: 編集

お問合せ・ご相談受付
CALENDER
2017年8月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
スタッフ写真PICK UP STAFF
285 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. まいしゅう、清原!
  4. ~大倉健という男~
▲  PAGETOP
x

私が書きました


blogadmin