まいしゅう、清原!
2015.08.21 Fri

紹介します!!佐々木悠さんです♪

皆さんこんばんは!!!

 

ゆうプランニングの夏男、山内です。

 

ここで!!!ゆうプランニング発、

 

「この夏、最も焼けた日焼けしたランキング」を発表します。

 

第1位は畑田雄一郎さんです。

 

でお馴染みの山内です。

 

さて、今週もスタッフを紹介します。

 

今週は、この方!!!!

P1950395

 

右側のハニカミ笑顔が特徴的な女性

 

そう。

 

ゆうプランニング新入社員改め、

 

ゆうプランニングの佐々木希改め、

 

佐々木悠さんです。

 

佐々木さんは会社のデスクが僕の正面です。

 

たまに眠そうな顔しています。

 

しかし、毎日眠気に打ち勝ち、飛び込み営業を1日20件以上してきます。

 

実は、佐々木さんは牛深の出身です。

 

好きな魚は、エビ。

 

そして、コロッケの中身は「かぼちゃ」が一番だと言っていました。

 

そんな佐々木さんは、1ヶ月に1回ブログを書いています。

 

僕は、ブログを書く佐々木さんが

 

「喜びって共有できるから。感動、感動、一人より皆と分かち合いたい。」

 

そう背中を押してくれている気がしました。

 

続いてお待ちかねの大質問コーナーです。

 

honnda

(写真は本田誠さん)

 

山内 「それでは質問コーナーを盛大に開催します!!」

 

大倉 「緊張します。」

 

佐々木 「私もです。」

 

濱近 「(ざわざわ。ざわざわ)」

 

山内 「それでは、準備はOKですか?」

 

大倉 「OK改め、大丈夫です。」

 

佐々木 「私も、OKです。」

 

山内 「ではお願いします。」

 

大倉 「質問します。」

 

佐々木 「はい。」

 

大倉 「ずばり!ストレス解消法は何ですか?」

 

濱近 「(ざわざわ。ざわざわ。)」

 

佐々木 「はい。私は、友達とランチにいく事。

お洒落なカフェでロコモコを食べる事がストレス解消法です。」

 

大倉 「そんな充実した解消法あるんですか?」

 

濱近 「(驚きの表情)」

 

佐々木 「はい。ロコモコのゆで卵を割った瞬間に全てを忘れます。」

 

大倉 「それはかなりの充実感ですね。僕も今度割ってみようかな。」

 

佐々木 「是非割って下さい。私が横取りして割っちゃいますよ!」

 

大倉 「それは困るなぁ」

 

一同 「(笑い)」

 

濱近 「(爆笑)」

 

佐々木 「ちなみに大倉さんのストレス発散法はなんですか?」

 

大倉 「はい。ウイニングイレブンをやることです。最近はできていませんが。。。」

 

山内 「わかります。僕も週末は欠かさずやりますね。」

 

大倉 「今度、東京で対戦しましょう」

 

山内 「是非、お願いします。」

 

濱近 「楽しみですね」

 

山内 「さて、今週は時間の関係上ここまでです。

皆さん、ありがとうございました。」

 

大倉 「ありがとうございました。」

 

佐々木 「ありがとうございました。」

 

濱近 「(ありがとうございました。)」

 

次回は、営業部 清田雅峰さんを紹介しします。

 

そんな佐々木さんの紹介ページはこちらです。

http://www.you-plan.co.jp/staff/staff24.php

 

今週はこの画像でお別れです。

 

IMG_9738

カテゴリー: まいしゅう、清原! | 投稿日: 2015月08年21日 | 投稿者: 編集

お問合せ・ご相談受付
CALENDER
2017年8月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
スタッフ写真PICK UP STAFF
831 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. まいしゅう、清原!
  4. 紹介します!!佐々木悠さんです♪
▲  PAGETOP
x

私が書きました


blogadmin