まいしゅう、清原!
2015.09.08 Tue

~松本祐典という男~

全国のゆうプランニングファンの皆さん。

 

こんばんは。

 

お待たせしました。

 

今週も旬な情報をお届けする超人気企画。

 

まいしゅう、やまうち!

 

始まります。

 

さて、話は変わりますが、

 

ゆうプランニングの忘年会は新入社員が司会をします。

 

今年は、フレッシュな新人が多いのでどんな感じになるか

 

楽しみです。

 

ちなみに僕の時はこんな感じでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ最近、新入社員が司会をする流れが途切れていましたので

 

今年は何としても新入社員にさせようと考えています。

 

でお馴染みの山内です。

 

さて、今週もスタッフを紹介します。

 

今週はこの方、

 

IMG_8000

 

右側で変顔をしている全身タイツの男性。

 

そう。松本祐典さんです。

(後ろでキス顔の確認をしているのは冨田デザイナー)

 

松本君は今年、入社4年目です。

 

松本君は現在、求人広告の営業、新規クライアントの獲得に向けて

 

日々、営業に取り組んでいます。

(金曜と月曜は遅くまで原稿校正を行っています)

 

そんな松本君は、学生時代ラグビー部に所属していました。

 

ポジションは、スクラムハーフ。

 

学生時代の50M走ベストタイムは5秒9だそうです。

 

僕は、ラグビーの魅力を話す松本君が

 

「強くなりたいと思う時もある。でも、強い者を倒していきたい。」

 

そう背中を押してくれいる気がしました。

 

ちなみに、松本君の口癖は「喜んで~」です。

 

続きまして質問コーナーのお時間です!!!

 

honnda

(写真は本田誠さん)

 

山内 「さぁ!今週も始まりました。【あの人へ聞きたい】のコーナーです。」

 

佐々木 「始まりましたね。緊張します。」

 

松本 「僕も初めてで緊張します。」

 

山内 「それでは準備は宜しいですか?」

 

佐々木 「はい。いつでも大丈夫です!」

 

松本 「僕も大丈夫です!」

 

山内 「では、お願いします。」

 

佐々木 「質問します。」

 

松本 「はい。喜んで!」

 

佐々木 「ずっと気になっていたんですが・・・」

 

濱近 「(ざわざわ、ざわざわ)」

 

佐々木 「嫌いな食べ物は何ですか?」

 

松本 「はい。ケチャップです。」

 

佐々木 「ケチャップですか?トマトが苦手なんですか?」

 

松本 「トマトは好きです。ケチャップが嫌いなんです。でも…そんな自分が好きです。」

 

松本 「ちなみに佐々木さんは、どんな食べ物が嫌いですか?」

 

佐々木 「私は、レトルトカレーです。でもカレーは好きなんです。そして…そんな自分が1番好きです。」

 

濱近 「(ほっこり)」

 

山内 「ちなみに僕は、ところてんが嫌いです。」

 

山内 「さて今週も大変盛り上がりました!皆さんありがとうございました。」

 

佐々木 「ありがとうございました。」

 

松本 「ありがとうございました。」

 

次回は制作部WEBデザイナー 前田憲徳さんを紹介します。

 

松本君の紹介ページはこちらです。

http://www.you-plan.co.jp/staff/staff01.php

 

それでは今週はこの写真でお別れです。

P1850811

(2013熊本城マラソンでの一幕)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: まいしゅう、清原! | 投稿日: 2015月09年08日 | 投稿者: 編集

お問合せ・ご相談受付
CALENDER
2017年10月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
スタッフ写真PICK UP STAFF
272 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. まいしゅう、清原!
  4. ~松本祐典という男~
▲  PAGETOP
x

私が書きました


blogadmin