スタッフブログ
2017.05.13 Sat WEB課に潜入したら信じられないことが!!!!

WEB課に潜入したら信じられないことが!!!!

  こんにちは。 はじめまして。 この春入社いたしました、清原です。   ちょっと天然です。   と書くように松本さんから指示が入りました。 自覚はありませんが、入社初日に井上課長から「もしかしてアホなの?」と言われたので そういった面もあるのかもしれません。   さて、そんな私は今WEB課のデスクよりこの記事をお届けしています。 営業部に所属していますが、新入社員ということで制作部へ研修に来ているのです。 せっかくなので、入社して日の浅い私が、皆さんに一番近い目線でWEB課の様子をレポートしたいと思います。   まず、手前には、ゆうプラで一番若い村田さん。 今向かいに座っている私にまで届く、長い長い脚の持ち主です。 IMG_3933   そのお隣が、角煮の記事で大人気の矢加部さん。 くりっとした瞳で画面とにらめっこしている姿は、思わずドキドキしてしまうほど魅力的です。 IMG_3930   そして、その向かいには、ネコのついたかわいい扇子がお似合いの前田課長。 一見クールに見えますが、乙女な一面をお持ちの紳士です。 IMG_3929     WEB課というのは、黙々と画面に向き合うところだと勝手に思っていましたが、 実際は、村田さんを筆頭に?楽しい会話が飛び交う穏やかな空間でした!   と書いている間に、みなさん集中した作業に入ってしまいました。 カタカタとキーボードを打つ音が鳴り響きます。 しかし、私にはWEB課の様子をレポートする任務があるので、恐る恐る口を開きました。   「今夜何食べたいですか?」   前田課長「僕はいつでもカレーが食べたい。いつでもカレーは間違いないでしょ。村田くんは、迷ったらつけ麺を食べたいはず。」 村田さん「つけ麺も食べたいですけど、今日は西京焼きを食べたいっす。西京焼きと日本酒……」 矢加部さん「焼肉食べたいです。」   こんな質問を突然投げかけても快く答えてくれるなんて! 信じられない!!! 驚くほど優しいWEB課のみなさん。     3人「……お腹すいた」   どうやら、みなさんの空腹に拍車をかけてしまったようです。 なんだか申し訳ない気持ちになってきました。 これでも入社1か月の新入社員なので、今日はこの辺で切り上げようと思います。   WEB課のみなさん、ありがとうございました!

カテゴリー: スタッフブログ | 投稿日: 2017月05年13日 | 投稿者: 編集

お問合せ・ご相談受付
CALENDER
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
スタッフ写真PICK UP STAFF
1,142 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. スタッフブログ
  4. WEB課に潜入したら信じられないことが!!!!
▲  PAGETOP
x

私が書きました

清原薫子
清原薫子