スタッフブログ
2017.05.13 Sat WEB課に潜入したら信じられないことが!!!!

WEB課に潜入したら信じられないことが!!!!

 

こんにちは。

はじめまして。

この春入社いたしました、清原です。

 

ちょっと天然です。

 

と書くように松本さんから指示が入りました。

自覚はありませんが、入社初日に井上課長から「もしかしてアホなの?」と言われたので

そういった面もあるのかもしれません。

 

さて、そんな私は今WEB課のデスクよりこの記事をお届けしています。

営業部に所属していますが、新入社員ということで制作部へ研修に来ているのです。

せっかくなので、入社して日の浅い私が、皆さんに一番近い目線でWEB課の様子をレポートしたいと思います。

 

まず、手前には、ゆうプラで一番若い村田さん

今向かいに座っている私にまで届く、長い長い脚の持ち主です。

IMG_3933

 

そのお隣が、角煮の記事で大人気の矢加部さん

くりっとした瞳で画面とにらめっこしている姿は、思わずドキドキしてしまうほど魅力的です。

IMG_3930

 

そして、その向かいには、ネコのついたかわいい扇子がお似合いの前田課長

一見クールに見えますが、乙女な一面をお持ちの紳士です。

IMG_3929

 

 

WEB課というのは、黙々と画面に向き合うところだと勝手に思っていましたが、

実際は、村田さんを筆頭に?楽しい会話が飛び交う穏やかな空間でした!

 

と書いている間に、みなさん集中した作業に入ってしまいました。

カタカタとキーボードを打つ音が鳴り響きます。

しかし、私にはWEB課の様子をレポートする任務があるので、恐る恐る口を開きました。

 

「今夜何食べたいですか?」

 

前田課長「僕はいつでもカレーが食べたい。いつでもカレーは間違いないでしょ。村田くんは、迷ったらつけ麺を食べたいはず。」

村田さん「つけ麺も食べたいですけど、今日は西京焼きを食べたいっす。西京焼きと日本酒……」

矢加部さん「焼肉食べたいです。」

 

こんな質問を突然投げかけても快く答えてくれるなんて!

信じられない!!!

驚くほど優しいWEB課のみなさん。

 

 

3人「……お腹すいた」

 

どうやら、みなさんの空腹に拍車をかけてしまったようです。

なんだか申し訳ない気持ちになってきました。

これでも入社1か月の新入社員なので、今日はこの辺で切り上げようと思います。

 

WEB課のみなさん、ありがとうございました!

カテゴリー: スタッフブログ | 投稿日: 2017月05年13日 | 投稿者: 編集

お問合せ・ご相談受付
CALENDER
2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
スタッフ写真PICK UP STAFF
418 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. スタッフブログ
  4. WEB課に潜入したら信じられないことが!!!!
▲  PAGETOP
x

私が書きました

清原薫子
清原薫子