スタッフブログ
2017.06.16 Fri

ラグビー観戦したらハンパなかった話

 

 

全国のゆうプランニングファンの皆様

こんにちは、営業部の木村そうしです。

 

 

 

今回はタイトルにもあるとおり

 

ラグビー日本代表国際テストマッチ

 

ラグビー日本代表国際テストマッチA4ポスターa02 (1)

(チラシとポスターは弊社で制作しました!)

を見に行った感想をブログにしていきたいと思います。

 

 

 

まずは会場に行くまでに、シャトルバスで移動します!

 

S__26755074

 

(左キムラ、中松本さん、右”まこっちゃん”こと本田誠さん)

 

爆買いしそうな風貌で乗車しました。

 

 

 

会場は「えがお健康スタジアム」で行われました

 

 

いざ、足を踏み入れると

S__26755076

 

 

ものすごい人だかりが!!!

日本代表のユニフォームを着てる人がたくさんいて

ウォーリーを探せかと思いました。(画像手前のウォーリーは松本さん)

 

 

 

S__26755075
(熊本西高校ラグビー部の黄金時代を支えた松本さんも大興奮の様子)

 

 

 

 

イベントブースや写真コーナーなど

ラグビーを知らない人でも楽しめるような仕掛けが盛りだくさんで

僕もマコトさんもついはしゃいでしまいました。

 

 

S__26755079

(マコトさんのトライに僕がタックルしている様子)

 

 

 

 

 

S__26755078

 

(みんなで記念撮影☆)

 

 

 

 

 

会場に入ると

S__26755085

 

 

会場に入ると多くの観客が!

(これも広告効果だと言い聞かせ少しほっとしました)

 

 

天気が危ぶまれましたが

なんとか天気も味方してくれてよかったです!

(ちなみに僕は晴れ男です。)

(だたし、仕事で撮影のときは毎回雨が降ります。)

 

 

 

S__26755081

 

我々もフラッグを持って全力で応援します!

「人生初 日本代表戦」

「人生初 ウェーブ」

「人生初 ニッポンチャチャチャ」

初めての経験ばかりでした。

 

 

S__26755082

 

 

 

選手が入場するとみんなフラッグを振って大声援!

こんな雰囲気をなかなか味わうこともないので

かなりテンションが上がりました!

 

(ちなみに審判もエグイくらいのマッチョでした。)

 

 

 

 

S__26755083
(マコトさんも大興奮!)

(松本さんは孫をみるおじいさんみたい)

 

試合が始まると人生で見た中で一番筋肉のデカイ男たちが

ヤンキー漫画並みのぶつかり合い。

 

 

思わず

「・・・ケンカ!?」とマコトさん

 

 

野球の乱闘を延々見ているようでした。

 

 

 

試合中の写真に関しては

見るのに集中していたため撮らずじまいでした。。。

(ハーフタイムに松本さんはグッズを”また”買いにいってました。)

 







 

結果!33-21で日本代表の勝利!!!!

日本代表も勝利したし、本当に見れてよかったなー。と思いました!

 

 

 

 

 

最初は私も「マッチョ見学」くらいにしか思っていませんでしたが

 

 

 

ラグビーって面白いよ!

 

 

と大声で伝えたいです。

 

 

 

 

皆様も何か機会があればラグビーを観戦してみてください!

きっと興奮すること間違い無しです!

 

 

私が最近興奮するものは

黒船亭の「金胡麻ハーフ・半チャーハンセット」です。

 

 

 

今日はこの辺で。

カテゴリー: スタッフブログ | 投稿日: 2017月06年16日 | 投稿者: 編集

お問合せ・ご相談受付
CALENDER
2017年10月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
スタッフ写真PICK UP STAFF
283 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ラグビー観戦したらハンパなかった話
▲  PAGETOP
x

私が書きました

木村聡志
木村聡志