スタッフブログ
2015.05.15 Fri

ある日のランチ♪

新入社員の佐々木悠です☆

はじめてブログ書きます♪

これからよろしくお願いします)^o^(

 

お昼休みに、ランチパスポートを使って

井上主任・前田さん・佐々木の三人で『眞力』へ行ってきました♪

S__13394099

以前私が一人で行った時に、

『ありえないデカさ』のカレーうどんに

恥ずかしさで食事どころじゃなかったと話したところ

『それは、話しを盛りすぎ』と。。。

あまりに盛りすぎと言われるので、私も自分の記憶に自信がなくなりそうになりながら・・・

リベンジしてきました!(^^)!

 

「二人に絶対そんなに大きくない」

と否定されながら、カレーうどんが出来上がるのを待ちました

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ

 

 

S__13394101

↑ ほーーーーーーーーーーら!おっきいでしょーーーーーーーー!

 

↓【珍】いつもスカしてる前田さんのドヤ顔ショット

S__13394102

↓井上主任がカレーうどんの器の妖精に見えてきます・・・・。

S__13394100

 

 

以前ひとりで食べにいった際には

これをひとりっきりでカウンター席に座って

隣にすわっているお兄ちゃん(2人組)に「はっ!でか!ギャグだろ!」と

私に聞こえる声で言われながら

完食しました。

新規の飛び込み営業以上にメンタルを鍛えられた気がしました。

 

今回は三人だったので

しっかり味わって食べれました)^o^(

とーーーーーーってもおいしかったです。

 

 

 

入社して一番楽しいランチでした★

 

 

 

おわり。

カテゴリー: スタッフブログ | 投稿日: 2015月05年15日 | 投稿者: 編集

お問合せ・ご相談受付
CALENDER
2017年5月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
スタッフ写真PICK UP STAFF
1,450 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ある日のランチ♪
▲  PAGETOP
x

私が書きました

佐々木悠
佐々木悠