スタッフブログ
STAFF BLOG
このブログは公式サイトではお伝えしにくいスタッフ達の日々の活躍や奮闘、地域社会への取り組みについて綴っています。
2016.04.12 Tue
スタッフブログ
春ですね! 「春は出会いと別れの季節」 とよく言います。 僕も去年のこの時期 波乱の大学生活
2016.04.03 Sun
スタッフブログ
4月1日金曜日、 今年は夜の花見となった。 御幸坂の夜桜は、お城の石垣に映えて 華やかな薄紅
2016.03.30 Wed
スタッフブログ
3月初旬にホームページに「会社説明会」の実施要項をアップ。 初日からエントリーが始まり、最終
2016.03.17 Thu
スタッフブログ
ゆうプラファンの皆様こんにちは。 初めての投稿になります。 「鼻の穴の形がハート型」でおなじ
2016.02.09 Tue
スタッフブログ
こんばんは!   1月26日(火)に   『ゆうプランニング発!!第2回
2015.10.13 Tue
スタッフブログ
10月4日(日)に第1回南阿蘇ラブレターアワード2015in白川水源駅が無事終了しました。思
2015.05.15 Fri
スタッフブログ
新入社員の佐々木悠です☆ はじめてブログ書きます♪ これからよろしくお願いします)^o^(
2015.04.06 Mon
スタッフブログ
どうも。野田です。 3年前から花粉症が発症し 春が敵になりつつある今日この頃。  
2015.03.09 Mon
スタッフブログ
こんにちは、ゆうプランニング営業部、井上主税(ちから)です。 先日上天草市で、企業向けの研修
2015.02.25 Wed
スタッフブログ
稲盛和夫氏の講話に時折出てくる中村天風さん。 昭和43年12月1日に92歳で亡くなられたので
2015.02.12 Thu
スタッフブログ
こんぬつわ。制作部の前田です。 きたる2015年2月15日に第4回熊本城マラソンが開催されま
2015.01.23 Fri
スタッフブログ
10枚綴じられれば実用的・・・か?  正式名称「ステープラー(Stapler)」ことホッチキ
2 / 512345
CALENDER
2017年10月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
スタッフ写真PICK UP STAFF
346 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. スタッフブログ
▲  PAGETOP