2014年03月の記事
2014.03.30 Sun
スタッフブログ
20年前の作った理念みたいな言葉です。 捉え方は色々あります。 わたしの場合、苦い経験から、
2014.03.27 Thu
スタッフブログ
この陽気で 桜が満開かと惑うほどの 咲き振りで 仕事に向かう途中の 熊本城でも お客様の校庭
2014.03.22 Sat
スタッフブログ
来週、大切なプレゼンがある。 コンペなので、勝たなければ、意味がない。 プレゼンターを連れて
2014.03.19 Wed
スタッフブログ
社員の娘さんが わたしの似顔絵(?)を描いてくれた。 会社では、笑顔をあまり見せないので、
2014.03.16 Sun
スタッフブログ
すっかり春めいた午後になり 昼食の帰り途 会社近くの、新鍛冶屋町辺りを散策。 白川の河川に沿
2014.03.10 Mon
スタッフブログ
思ったより道が空いていて 菊池川の河川敷に設けられた 臨時駐車場に着いたのは 午前10時頃だ
2014.03.04 Tue
スタッフブログ
昨日、クライアントとの打合せが終わって 校庭を歩いていると、梅(?)の花が咲いていた。 思わ
2014.03.04 Tue
スタッフブログ
こんにちは。最近ペットの保険に入ろうか真剣に悩んでいる前田です(・×・;) 今日のブログは権
2014.03.02 Sun
スタッフブログ
甲斐田ビルにお世話になっていた頃は、 6階で不便だったが、毎日「熊本城」と「金峰山」の眺望を
CALENDER
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
スタッフ写真PICK UP STAFF
57 views