公式ブログ

2016.05.26 Thu
スタッフブログ
五月晴れの美しい グリーンロード南阿蘇を通って あそ望の郷くぎのへ出かけた。 http://
2016.05.13 Fri
お知らせ
くまもとの高齢者住宅情報「ひばり」 2016年春・夏号ができあがりました。 [発行]熊本朝日
2016.05.12 Thu
有意注意の日々
私は20年来 能率手帳ゴールド(黒)を使っています。 念頭に 「今年のことば」みたいなものを
2016.04.28 Thu
お知らせ
本日、熊本市社会福祉協議会のお力添えで 宮崎県の串間市から 危機管理課の2名の方が 5時間近
2016.04.28 Thu
お知らせ
毎日毎日、全国から支援物資が送られて来ます。 水・食料品・おむつなど様々な物資です。 全国の
2016.04.25 Mon
お知らせ
全国から善意の支援物資が 続々送られています。 ①飲料水(豊富にあります) ②おむつ(こども
2016.04.12 Tue
スタッフブログ
春ですね! 「春は出会いと別れの季節」 とよく言います。 僕も去年のこの時期 波乱の大学生活
2016.04.03 Sun
スタッフブログ
4月1日金曜日、 今年は夜の花見となった。 御幸坂の夜桜は、お城の石垣に映えて 華やかな薄紅
2016.04.01 Fri
有意注意の日々
夜半に目が覚めて、眠れない時がある。 そんな時はたいていテレビを観る。 先日「「オオカミは嘘
2016.03.30 Wed
スタッフブログ
3月初旬にホームページに「会社説明会」の実施要項をアップ。 初日からエントリーが始まり、最終
2016.03.17 Thu
スタッフブログ
ゆうプラファンの皆様こんにちは。 初めての投稿になります。 「鼻の穴の形がハート型」でおなじ
2016.02.25 Thu
お知らせ
「くまもとの高齢者住宅ガイド ひばり」と「介護ナビくまもと」による初めてのコラボイベント「介
スタッフブログ

>> MORE

STAFF BLOG
スタッフブログ

>> MORE

KYUSHU ARTDIRECTER'S CLUB
スタッフブログ

>> MORE

まいしゅう、清原!
スタッフブログ

>> MORE

お知らせ
スタッフブログ

>> MORE

木村正夫の有意注意の日々
スタッフブログ

>> MORE

ゆうぷランチ
CALENDER
2017年10月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
スタッフ写真PICK UP STAFF
147 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
▲  PAGETOP