お知らせ
2020.06.24 Wed フルリモートで完結!「セミナー動画制作サービス」をリリース

フルリモートで完結!「セミナー動画制作サービス」をリリース

株式会社ゆうプランニングは、フルリモートで全工程が完結する動画制作・編集サービスの提供を開始しました。新型コロナウイルス感染症の影響を受けるなかで、対面での接触を抑制し、オンラインでのコミュニケーションに取り組む、地元・熊本の企業を支援します。

 

【背景】
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、企業のさまざまな活動が大きな制約を受けました。

 

当社では、来年の新卒学生採用に向けた会社説明会が開けないというお客様の声を受け、オンラインでの説明会に使用する動画を制作しました。その後、大学の講義や学会で使用する資料動画なども制作。今後も、新しい生活様式の中で企業活動を続けていくために、動画へのニーズが高まっていくものと思われます。

 

そこで、今までの制作実績をもとに、フルリモートで制作が完結する「セミナー動画制作サービス」を設計。熊本限定の特別価格でサービスの提供を始めました。

 

【特徴】

  1. 短期間で納品が可能
  2. 低コストで制作が可能
  3. フルリモートで制作が完結 

 

動画イメージ

セミナー動画イメージ

 

 

 

 

 

【制作の流れ】

  1. 制作内容の確認
    ZoomなどのWeb会議システムで、制作意図や撮影場所などを確認します。
  2. リモートで撮影ディレクション
    スマートフォンなどを利用し、お客様ご自身で撮影いただいた映像を使用できます。
    撮影時には、Zoom等で撮影のコツや手順などをご案内いたします。
  3. 撮影データと資料のご提供
    撮影データと資料データ(パワーポイント・Keynoteなどで制作したもの)をご提供ください。
  4. 編集後、動画データを納品
    撮影データと資料を合成し、編集します。お客様に動画をご確認いただき、必要に応じて修正します。完成した動画データは、メールで納品いたします。

 

【価格】

熊本限定特別価格 3万円~

 

※金額は動画の時間や資料の数によって変更になる場合がございます
※当社による撮影をご希望の場合は、別途料金が必要となります。ご相談ください
※県外のお客様はお問い合わせください

 

【今後の展望】

今後もさまざまな場面で、オンラインでの企業や団体の活動が増えていくものと予想されます。豊富な情報をわかりやすく伝えることができる動画は、見る人の理解を助け、コミュニケーションを深めるうえで役立ちます。

 

また、大容量のデータを高速で送受信できる5G(第5世代移動通信システム)の提供が始まり、さらに動画の需要は増加するものと思われます。

 

オンラインを活用すれば、ビジネスチャンスは、県内にとどまらず、全国、あるいは世界へと大きく広がります。当社では、新型コロナウイルスの影響が続く中、事業継続に向けての活動や新たな挑戦を行う地元・熊本の企業や団体を、動画制作で支援いたします。

 

お問い合わせやご相談は、下記の問合せフォームやお電話で、お気軽にご連絡ください。

カテゴリー: お知らせ | 投稿日: 2020月06年24日 | 投稿者: 編集

お問合せ・ご相談受付
CALENDER
2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
スタッフ写真PICK UP STAFF
150 views
  1. HOME
  2. 公式ブログ
  3. お知らせ
  4. フルリモートで完結!「セミナー動画制作サービス」をリリース
▲  PAGETOP
x

私が書きました

野口祥子
野口祥子