日本料理店の新たなイメージを創出

クライアント
日本料理かが万グループ様
業種
飲食店
リーフレット

大阪・北新地にある日本料理店のリーフレット・包装紙・Webサイトを制作しました。

既存のものをリニューアルし、新しいイメージを打ち出すために、シンボルマークを提案。昇る太陽にも、器やお盆のようにも見える円に、お箸のように二本の線をあしらいました。

シンボルマークをベースに、包装紙やWebサイトを展開。リーフレットには山や鶴をあしらい、洗練された和のイメージを打ち出しました。

日本料理の伝統と格式あるイメージを大切にしながらも、大阪らしい遊び心のあるモダンな印象に仕上げています。

Webサイト http://www.kagaman.co.jp/

■「九州 ADC アワード 2021」BEST100

Project Staff

アカウントプランナー Hatada
アートディレクター Tomita
ライター Noguchi