こだわりの豚肉と塩だけでつくられている富士子ベーコン。 無添加の食品であることを踏まえ、「シンプルさ」「素朴さ」を大切に、つくり手の人柄や体温が伝わるような、手紙のようなリーフレットを目指しました。
豚肉と塩だけでつくられている富士子ベーコンの名刺です。 無添加で手づくりされている「素朴さ」と「温かみ」が伝わるよう、アナログ感のある活版印刷を使用。さらに角丸加工を施し、柔らかい印象に仕上げました。
豚肉と塩だけで手づくりしている無添加ベーコンの公式HP。 ベーコン購入者には手紙を添えて発送されています。Webサイトにもその手紙の要素を取り入れ、メニューや本文も縦書きで構成。素朴で優しいイメージを追求しました。 We...
無添加ベーコンの商品タグです。手づくりの商品の「素朴さ」と「温かみ」が伝わるよう、素材に和紙を使用。 ロゴ部分には素材のギャップが面白い「箔押し加工」を採用しました。シリーズで金箔バージョンも制作しました。
こだわりの豚肉と塩だけでつくられている「富士子ベーコン」。 「シンプルさ」「素朴さ」 「温かみ」 などを意識し、 その世界観が伝わるようなブランディングを目指しました。
住宅メーカーの社名変更に伴い、新しいロゴをデザインしました。やさしい曲線とスタイリッシュな直線が融合したロゴタイプです。 目にした方にフレンドリーな感情を持っていただけるような、親しみやすいデザインです。 コーポレートカ...
国際スポーツなど大型イベントが開催された2019年の熊本市。市民をはじめ、国内外からの期待感を醸成する為にロゴマークを制作。熊本地震復興のシンボル「熊本城」をモチーフに、活気や賑わいを表現しました。
Lib Work様とタレントのスザンヌさんのコラボレーションによる住宅ブランドのCMです。 完成したモデルハウスを、スザンヌさんが手持ちカメラでレポートする様子を撮影。実際にスザンヌさんが撮影した自撮り映像も交えながら構...
Lib Work様とタレントのスザンヌさんのコラボレーションによる住宅ブランドのCMです。 リアルな打ち合わせ風景を撮影し、新ブランドへの期待感を高めることを狙いました。
タレントのスザンヌさんプロデュースの住宅「COQUETTE」のブランディングを担当。かわいいだけでなくカッコよさもあるブランドの特徴に合わせ、シンボルカラーのブルーグレーをベースに制作物のイメージを統一しました。
住宅ブランド「COQUETTE」のノベルティとして、エコバッグをデザイン・制作しました。かわいいだけでなくカッコよさもあるブランドの特徴に合わせ、シンプルなデザインに。住宅展示場の来場者やイベント参加者への来場プレゼント...
自社製造のクラフトビールと国内外のビールを揃えた飲食店のチラシです。 表面には写真を大きく配置し、見る人の目を引きつけるデザインに。裏面には予約に結びつくようメニューや店舗のデータを分かりやすく掲載。ニューオープンへの期...